2005年12月08日

まだまだ伸び盛り。

今日は「HPP!2005松浦亜弥キャプテン公演」のDVDを購入。
あややこと、松浦亜弥さんの誕生日公演を収録したもの。
出演は、キャプテンの松浦亜弥、そしてWメロン記念日
しっかしキャラの濃い7人だな・・・(笑)

今までのライブのようにメインがいて、Wもメロンも1、2曲を
唄うだけのゲスト的な扱いではなくなっていて、見所たくさん。
それだけに、皆それぞれの個性がよく伝わってきて良かった。

しかし、Wが出ているという事は辻ちゃんがいるという事!
他のみんなには悪いけど、画面に映れば目は釘付け。
もう、すっごいファンです。理由は、辻希美・・・だからかな。
こちらが求めているものを不思議と彼女は全て持っていて、
毎回毎回どんな時、どんな場面でも魅了させられます。

具体的にそれが何かっていうのは分からないですが、
彼女が放つ全てが自分の感性に全てが合ってるというか。
相武紗季さんとか、インプレッサもそうなんですけどね。
紗季ちゃんはハッキリ言って好きなタイプだし、インプレッサは
自分の理想を全て満たしてくれる車です。
ただ、辻ちゃんに関しては「ああいう子がタイプ」とかそういう
方向の好きではなくて、この世に存在して生きているんだって
事実だけで嬉しくなるような、とてつもない子といった感じ?
好きには違いないんだけど付き合いたいだとか、
結婚したいだとかいう恋愛感情とは違う感情というか。

分かりやすく言えば、メッチャ好きな人が今後現れて、
彼女や奥さんになったとしても、辻ちゃんへの気持ちは
全く変わらないって事でしょうか。愛は愛だけど、異なるもの。
とは言え、女性としての魅力が無いっていう訳ではなく、
自分でも非常に不思議に思うところです。まさに奇跡の子。
人を愛するって、いろんな意味ですごい深い事なんだな〜。
理屈じゃないって何回も書いてるけど自分でもそう思う。

同じような思いの人が知り合いにいて、その人には分かって
もらったんですが、殆どの人には伝わらない事なのかも。
ただまぁ、ファンってのもいろいろいるんだよって事で(笑)

で、最後になったけど、やっぱ辻ちゃん歌上手くなってるな〜。
歌唱力は勿論、表現力もアップ。レッスンの成果だけでなく、
18歳になって人間としても成長した事も関係してるのかな。
それに、歌声の向こうに充実した毎日が見えてくるようだし。
でもまだまだ伸びる、この子は。将来が楽しみで仕方ない!

W(ダブルユー)辻希美さん。
http://www.helloproject.com/artist/08/02/index.html


そして、紗季ちゃん
OCN動画無料番組 Talking Japan公開中
早速観ようかとアクセスしたらフラッシュがあまりに可愛くて
肝心の番組はまだ観る事が出来てません。ダメじゃん(笑)

http://www.ocn.ne.jp/toku/tj/


明日は、スバルの話をちょこちょこっと書く予定。


♪BGM:森大輔 「Rain」


疾風.net


格安、カー用品、チューニング・カスタムパーツなど多数!

スタッドレスタイヤも、ウィンターカー用品も激安!!

事故車も売れる。査定価格を比較してから、売却検討!
posted by 自動車情報・ニュースブログ at 23:33 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | FLAT OUTlog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10407918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

