2006年01月08日

BOMB・ボム・ぼむ。

「さつまいもティー、これに尽きる」 by FLAT OUT


相武紗季さん公式サイト掲載雑誌情報欄に、
「1月7日 学習研究社「BOMB」2月号」
と書かれていたので、早速購入してきました。
表紙は小倉優子さんです。

「相武紗季 Official Web Site」
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/index.htm


で、とりあえず紗季ちゃん関連が載っているところは、
まず、P62。「2006年の私。」と題してそれぞれ色紙に
2006年の決意や目標を書いてるページがある。

で、紗季ちゃん「テニスをするぞ!!」だそうです。
なんか、ラケットとボールの絵も書いてあるけれど、
ラケットの持つとこが異様に短いのがなんか可愛い。




そして、P115〜117までの3ページに渡って、
残念ながらモノクロですがグラビアとインタビューあり。
2006年は「テニスをするぞ!!」と宣言したばかりなのに、
ここではダーツをしてみたいと話しているのが素敵。

2006年、ダーツもテニスも頑張ってください!

その他、ドラマ「どんまい!」収録後は料理したり
編み物したりって話も載ってて、素晴らしい限り!
本当によく出来た子だな〜と、つくづく思う。


やっぱね・・・


趣味のところに料理って書いてある子は、イイね


グッジョブ( -_-)b




後は、P166には「すごろく」があって、いろんな方達の
生ポラそれぞれがコマになっていて、止まったところの
写真の内容によって1回休みだったり、3つ進めたり。

で、紗季ちゃんのはティータイムの写真
ここに止まると1回休みなんですが、写真にあるティーが
何ティーかというと・・・


「さつまいもティー」


煤i ̄□ ̄なんだよこれ!?


えっと、こういう製品があるんですか?(汗)
更に巷では、最近流行りだったりするんでしょうか?(滝汗)
それとも、単に相武さんのマイブームなだけ?(爆汗)
禁断の「相武さん考案」だったりして・・・?(核汗)←もはや謎。


禁断とか言ってごめん。紗季ちゃんは別に悪くない(^^;
にしても、「さつまいもティー」って、特にインパクトは無いけど、
何気にすごい響きだな・・・。
「さつまいもティーですが、何か?」と言われたら、
もはやすいませんと謝るしかないような(笑)
でも、一番気になるのは勿論、そのお味。

「美味でございます〜♪」って書いてあるから、
きっと美味しいんだろうな・・・。想像つかないけど。
紗季ちゃんの味覚を信じてるから、きっと大丈夫(何が)

更にその下には、薩摩芋茶と全く関連は無いと思われるが、
「ぶゆうでんでん で・でんでん♪」とも書いてある。


・・・。


・・・・・・。


って、オリエンタルラジオにハマってるのか〜!(汗)


それとも・・・飲めたら武勇伝って事?(笑)


いや、こんな事書いたら美味しくないみたいだな。
きっと美味しいんだと思います。飲んでみたいし。
とりあえず、響きだけでもなんかハマってしまった(汗)




あと、別冊付録で「オール女性スター名鑑」が付いてて、
「あ」のところに当然載ってます。
BOMB本誌表紙によると、全部で430人載ってるとか。
一応一通り見ましたよ。可愛い子もそりゃ、いました。
でも、本当に興味あるなって子は2人しかいなかった。


いや〜、何もかもが可愛い子っているもんだな〜(笑)
伊達に好きで応援してる訳じゃないよ!


相武紗季 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) (2005/10/24)
売り上げランキング: 1,942



♪BGM:今回は無し。


格安、カー用品、チューニング・カスタムパーツなど多数!

スタッドレスタイヤも、ウィンターカー用品も激安!!

クルマを買う&売るなら、あなたの街のカーポイントで!


posted by 自動車情報・ニュースブログ at 00:24 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | FLAT OUTlog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。