2006年01月12日

ほんのちょこっとだけ。

「まぁ、気にしない気にしない」 by FLAT OUT


相武紗季さん公式サイトの雑誌掲載情報より、
雑誌「FINE BOYS」2月号を購入しました。
表紙はKinki Kidsの堂本光一さんです。


最近、中身を観ないで買う事がたまにあって、
今回も発見して即レジに持っていった訳で。

で、実際に紗季ちゃんがどこに載ってたかっていうと、
最初の方の新春メッセージとお年玉プレゼントのコーナーに、
写真とメッセージがあり、そしてプレゼントとしてサイン入りの
2006年カレンダーのプレゼントのお知らせと、これだけ(笑)


いや〜、これには正直やられたな〜。
でも、まぁいいか。何より、あの写真気に入ってるやつだし。
それに500円だし、どっちにしろ買ってた気がする。
勿論、金が有り余ってる訳ではないですけどね。
この辺は、人それぞれ価値観の違いって事で。


でも一応、これからは確認してから買った方が安全かな。
勿論、中身観ないで購入なんて毎回はやってないですけどね。
でも、今回は人が多くてさっさと帰りたかったから・・・(笑)


「相武紗季 Official Web Site」
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/index.htm
「FINE BOYS」
http://www.hinode.co.jp/public/fb/index.html


それと、いつものようにザテレビジョンも購入。
表紙は竹野内豊さんとチェ・ジウさんです




本日のMD行き。
・ASIAN KUNG-FU GENERATION 「ブルートレイン」
・UVER world 「just Melody」
・木村カエラ 「You」
・HINOIチーム with コリッキー 「NIGHT OF FIRE」
・スキマスイッチ 「冬の口笛」
・倖田來未 「you」
・Buzz72+ 「太陽賛歌」
・マツリルカアンドアリス 「HUG 〜抱きしめてください〜」


P.S.↓これ、DateFMのMEGA PLAYだったような気がする。

そういや以前、not仙台人の友人が「伊達FMって読むの?」と。
仙台だけど「Date」は「ダテ」ではなく「デート」と読んでね(笑)


♪BGM:ラナ hanako マキサック 「don't know why?」


don’t know why?
don’t know why?
posted with amazlet on 06.01.12
ラナhanakoマキサック Lana Shoco Jun
ソニーミュージックエンタテインメント (2000/09/06)
売り上げランキング: 300,680



格安、カー用品、チューニング・カスタムパーツなど多数!

スタッドレスタイヤも、ウィンターカー用品も激安!!

ガリバーの車検見積もり
posted by 自動車情報・ニュースブログ at 21:05 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | FLAT OUTlog
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ラナhanakoマキサックのCD/DVD/Book特集ページ
Excerpt: ラナhanakoマキサックを堪能してください
Weblog: 音函 == o to ha ko ==
Tracked: 2006-11-13 10:44
×

