2006年04月20日

レガシィのCM。

「つい何度も観てしまうカッコ良さ」 by FLAT OUT


最新のものではないですが、現行レガシィのCMの中から、
お気に入りのものをいくつかご紹介。

レガシィの世界での生産台数が300万台を突破した事を
記念したCM(B4・ツーリングワゴン)と、B4に3リッターモデルが
登場した時のCM、そして4代目(現行)レガシィが登場した時のもの。




「300万台突破記念CM・B4篇」

「300万台突破記念CM・ツーリングワゴン篇」


「レガシィB4・3リッターモデル登場CM・2つのB4/エンジンCG篇」


「レガシィB4デビュー・MOTION OF LIGHTING[HEAT]」

「レガシィツーリングワゴンデビュー・存在として美しいか、否か。(フロント篇)」




特に最高に気に入ってるのが、一番上の300万台突破のB4篇と、
3番目の3リッターモデル登場篇

どちらも、構成がとても良いのは勿論、音楽がスゴイ好き
特に3リッターモデル登場の方はホントにゾクゾクするというか、
平静ではいられないような気持ちになってしまう。気持ちが昂る。

レガシィB4自体カッコいいけど、CMもカッコいい!
何よりオレ、こういう音楽大好き。もう、シビれてしまう。




レガシィは本当に良い車です。
インプレッサよりもいろんな部分で万人受けすると思うし。
ここからレガシィ購入者が出ればいいな〜(笑)




何気なく観ていたら、ハマってしまってつい何度もリピート。
これらレガシィのCM、皆さんのお気に入りはどれでしょうか?




♪BGM:今回は無し。




格安、カー用品、チューニング・カスタムパーツなど多数!

ガリバーの車検見積もり
posted by 自動車情報・ニュースブログ at 23:32 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(2) | SUBARU情報
この記事へのコメント
先日は、トラバのお返しをいただき、
ありがとうございました。

レガシーは、憧れてしまう車ですよね☆
私の周りでも、
レガシーに乗ってる友達は多いですよ!
Posted by フィットネス器具で、魅せるカラダ作り@ひで at 2006年04月21日 22:13
こちらこそ、トラックバックありがとうございました。
コメントも入れていただいて嬉しいです。

レガシィは本当に良い車だと思います。
本当に良いものはたくさんの人に支持を受けて、
愛されていくんだな〜と感じています。
たくさんの人に乗っていただきたいです!
Posted by FLAT OUT at 2006年04月23日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

ツーリング
Excerpt: レインボーラインの頂上からは晴れていれば眺めは良さそうですがあいにくの曇りでした。帰り道にここらの名物、イカ丼をたべましたがこれがとっても新鮮でこりこりしておいしかったです。
Weblog: ツーリングファン - livedoor Blog(ブログ)
Tracked: 2006-04-21 04:00

CM
Excerpt: 思わず笑ったCM、主題歌が気になるあのCM、外国で見てびっくりしたあのCM、ふと思い出した懐かしのCM。CMについてちょっと書いてみませんか。
Weblog: 共通テーマ
Tracked: 2006-04-21 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。