2006年07月12日

くるまトリビア?

「ランボルギーニ・後期ディアブロのヒミツ」


フェラーリのライバルとも言えるランボルギーニ
イタリアのスーパースポーツカーメーカーです。


そして、そのランボルギーニの名車「カウンタック」の後継で、
現在は後継の「ムルシエラゴ」に道を譲ったのが「ディアブロ」。


ディアブロの前期型リトラクタブルライトを採用していますが、
後期型固定式ライトに変更されています。


この後期型に使用されているライトですが、実はあの日産
スポーツカー、フェアレディZZ32型)のライトと同じものだとか。
前々からなんとなく「なんかZ32っぽい」とは思っていましたが、
似ているどころかZ32用の流用だという事です。




「ランボルギーニ・ディアブロGT中古車」










ところで、ディアブロは流石に無理でも「車買い替えたいな〜」
とお考えの方はいらっしゃいませんか?


今お乗りの車がある場合は、その車を「下取り車」として
手放す方が多いと思いますが、その場合に今の愛車が
どのくらいの値段で売れるのか、それを知っていた方が
次の車買い替え計画がスムーズに進むので、
是非とも事前に査定をされる事をオススメします。




ここでは、ネットで簡単に出来てしかも無料の査定をご紹介します。


■ネットで簡単!無料査定

カンタン約3分のオンライン車査定

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定




新車の見積もりが必要の方、中古車を探したいという方はこちら。


■カービューの新車見積もり

一括新車見積り!


■カーポイントで車探し

『クルマを買う&売るならカーポイント!』




♪BGM:FUNKY MONKEY BABYS 「ALWAYS」




ALWAYS
posted by 自動車情報・ニュースブログ at 20:31 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | 自動車情報・ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

【下取り車がないと新車を値引きしてくれないってホント?】
Excerpt: そんなことはありません。 下取り価格と値引き額が、あいまいにされているだけです。 ディーラーでは「値引きはここまでですが、その分下取り車を高くします」という話をよく聞きますが、これって変じ..
Weblog: Only-K
Tracked: 2006-08-25 21:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。